ゼロから兎に角RPG

趣味色満載のブログなのでご注意を

ロマサガRS マンシン日記1日目

スマートフォン向けアプリとして2018年12月6日から配信している

ロマンシングサガ リユニバース』 → ロマサガRS

のプレイ日記です。

 

基本、無課金プレイ。

無茶はやらないエンジョイ勢です。

 

 

 

2019/4/10〜 スペシャルピックアップガチャが開始

 

新たなSSスタイルとして

 ヴァンパイアレディ「どうせ遊びでしょう」

 レオニード「人間の記憶」

が追加されました。

 

ヴァンパイアレディ?誰だそれ?

って気持ちはありつつも、見た目重視の自分的には「アリだー」

レオニード伯爵は、もちろん欲しい。

しかも、この二人はかなりの高スペック。

 

ということでガチャ必至なのですが

手持ちのジュエルは3000ちょい。

なんとも心許ないですが、やるしかないです。

10連1回では味気ないので、単発を10回回してみました。

 

 

結果は。。。

 

7回目に、爆発からのSSアイシャ 笑

ラスト10回目にして、Sライザ。

まぁ、こんなもんですよ、世の中そんなに甘くない。

ライザ引いただけマシな方、と自分に言い聞かせる。

 

 

からの、泣きの11回目。

 

f:id:zero-rabbit:20190413112344p:image

 

きたーーーー!!!!

 

これは神引き。

伯爵はちょっと鍛えていたので、いきなり戦力になりそうだし

この2倍期間に限界近くまでもっていこう。

 

その前に「謎の液体」集めだな。