ゼロから兎に角RPG

趣味色満載のブログなのでご注意を

23/7 Twenty Three Sevenの配信日が遅れたから補填が貰えます

前回の記事から、本当にプレイしていない”りばー”です。笑

でもたまにログインだけはしてみたりしています。

 

今日ログインしてみたら、新たなお知らせが追加されていました。

 

『お詫び』

3/15からのメンテナンスによりサービスインが遅れ、また、

接続障害により、快適なプレイがご提供できず、本当にご迷

惑をおかけいたしました。皆様へのお詫びといたしまして、

以下の補填を実施します。

 

 

そう、配信日が3月15日から3月19日に遅れたため、補填が入るそうです。

補填内容は『クオーツ 7500個』。11連ガチャが3回分です。なかなか大きく出ました。配布は3/27と4/3と4/10の3回に分けて2500個ずつ配布となっています。

配布対象は3月26日1:00までに作られた全アカウントとなっていますので、今から登録しても間に合うという事ですね。そして、3/27から配布なので、この補填のクォーツではリセマラはできないようです。

ですので、今のうちに満足できるキャラをゲットできるまでリセマラしてから3/27を迎えましょう。