ゼロから兎に角RPG

趣味色満載のブログなのでご注意を

今日は何の日?3月12日は【モスの日】プレゼント配布してます。

今日、3月12日はモスの日です。

モスバーガー1号店が開店した日が3月12日らしいです。

それを記念して毎年3月12日に全国のモスバーガーでは何かしらプレゼントがあります。今年は「かすみ草の種」と「リーフレット(クーポン付き)」です。

クーポンは「テリヤキバーガー+ポテトSセット」の100円引きクーポンです。

 

ここ数年、3月12日は外さずモスバーガーに行ってますが、毎年違った種を配ってますね。去年はトマトの種だったかな。カーネーションの年もあったような。

 

今年は「かすみ草の種」です。本日、3月12日と明日13日も配布しています。先着で配布ですので欲しい方は早めに行くべし、です。