ゼロから兎に角RPG

趣味色満載のブログなのでご注意を

Amazonプライム・ビデオ:2018年アニメ作品(2月21日時点)

皆さんアニメ好きですか?

好きじゃないですか…?

 

Amazonプライム・ビデオではなんと今放送されているアニメが観られるんです。

そんなに凄くないですかね…

スタートを見逃したあのアニメとか、後から話題になったけど観てなかったアニメとかが1回からちゃんと観られます。

時間のない方にもオススメです。テレビの放送を録画したいけど家族にバレたくないから観れなかった方にもオススメです。

 

と言う訳で今最新のアニメ作品の一覧になります。

気になった作品のチェックに使ってください。 

 2018年スタートアニメ一覧 

  1. ポプテピピック 
  2. ゆるキャン△
  3. 刻刻
  4. 恋は雨上がりのように
  5. りゅうおうのおしごと!
  6. デスマーチからはじまる異世界狂想曲
  7. 宇宙よりも遠い場所
  8. オーバーロード
  9. ハクメイとミコチ
  10. BEATLESS
  11. だがしかし2
  12. キリングバイツ
  13. 新幹線変形ロボ シンカリオン
  14. 学園ベビーシッターズ
  15. 博多豚骨ラーメンズ
  16. たくのみ。
  17. 刀使ノ巫女
  18. バジリスク桜花忍法帖
  19. citrus
  20. 三ツ星カラーズ
  21. メルヘン・メドヘン

以上、21作品。毎週エピソード追加されてます。

チェックですよ!